LED

最近LEDLEDって騒がれてるといいうか、
省エネになるって随分色んなところで目にするけど、
びっくりするぐらい初期投資の金額が違いすぎて、
どうにも購入する気分になれなくないですか?
あんだけ同じ電球でも違ったら、
ぶっちゃけ手でないよってカンジです。。。
まあ、長い目でみたら安くなるんだろうし、
元だってとれるっていうのはよくわかるけど、
それでもなかなか手が出ないってのは、
私だけでしょうか?
ほんと、貧乏だと目先のことばっかりになって、
なかなか先のことまで見越して節約とか、
そういう余裕ってないんですよね。。。
なんか、そんなこといってたらいつまでもそうだし、
私がLEDを使う日なんてこないかもしれませんけどね・。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LED
    コメント(0)