ハマってく・・・。おぼれてく・・・。

今ハマっているものなんですけど、東方神起!
前から格好いいとは思ってたんですけど、
ああいうグループの中で誰がいいって話って、
みんな好きだったりしませんか?
あれってなんでなんでしょうね?
個人で好きになるってこともあるけど、
チーム全部が好きで、その中でも誰、
っていうような図式って結構ハマりませんか?
まさに今そんな状態なのが私で、
友達と誰がいい?とかって話をしてたら、
どんどんハマっていったってカンジなんですよね。。。
なんでその人がいいのかとかをお互い力説してたら、
どんどんハマっていくってカンジなんですよね。
でもこういうトークってすごく楽しいからやめられません。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハマってく・・・。おぼれてく・・・。
    コメント(0)